ここから本文です

ラノベ(小説)?のタイトルが思い出せません。 うろ覚えですが、下記の情報でわ...

kon********さん

2018/6/2115:35:34

ラノベ(小説)?のタイトルが思い出せません。

うろ覚えですが、下記の情報でわかる方がいらしましたら回答よろしくお願いします。

・ドラゴン?か何かに乗って戦う
・半透明のドーム内で

戦う
・鎌などの武器がある
・試合は相手の首から上?に触れたら勝利(?)

少ない情報ですが、ピンときた方、よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/6/2614:05:16

児童書ですが、渡辺仙州の「闘竜伝」シリーズでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/4591108074

質問した人からのコメント

2018/6/27 00:47:09

まさにそれです!
十年以上前に読み、最近ふとした時に思い出したのですが、タイトルだけ思い出せずにいました。
ありがとうございます、スッキリしました(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/6/2219:27:29

ドラゴンライダーかな