ここから本文です

切実です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2118:17:31

切実です。

可愛いって言ってる、好きらしいよ。と又聞きしたけど連絡先を聞かれたりしない。


好きな人がいます。私の事を上記のように噂してると先輩達に聞きました。
彼は私と目を合わせるといつも顔が赤くなってしまってまともに会話ができた事が出会って一年いまだ一度もないような人です。
何度かここで脈があるかどうか相談しました。皆さん好意はあると思いますよと言ってくださいました。

彼は今月職場を退職します。
でも、なのに、いまだに私と連絡先や下の名前さえ知らない関係です。

私は今まで積極的に男の人に連絡先を聞いたり積極的にデートに誘ったりして来ました。
でもいい結果になった事はありません。
いつも一番の友達という枠に収まってしまったり、付き合うとか、そういう事は考えられない。と泣かれながら振られたり……
なので自分から連絡先を聞いたりするのが少し怖い状態です。
もしも気があるとすれば向こうから何かアクションを起こしてくれるはず、と彼を試しているような状態です。

このまま待っているという私の判断は正しいのでしょうか。
かといって、なにかアクションを起こすのも勇気が出ません。

たまに連絡が取れたら楽しいだろうなとは思います。でも、今なら諦められる気もします。

皆さんだったら、どうしますか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2018/6/2118:28:30

連絡先聞けたら楽しいんでしょ?
聞いたらいいじゃないですか!
今なら諦められる?
告白して駄目ならどっちにしろ諦められると思いますよ。
告白しない後悔より、振られる方がスッキリするのに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/6/2122:53:32

退職するなら連絡先聞くチャンスだと思います

tak********さん

2018/6/2118:24:03

今までの相手とは
違うタイプなら
積極的に行くのも有り。
とにかく後悔少なく
頑張って下さい。