ここから本文です

コンビニのレジの女性店員が

kow********さん

2018/6/2119:16:07

コンビニのレジの女性店員が

お釣りを手渡す時に僕の手

に触れながら目を見て笑顔で

「ありがとうございました」

と言ってくれました

これは脈ありですよね?

明らかに他の客と対応が違かったです

見た目40代小林聡美さん似の熟女です

閲覧数:
467
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/6/2121:10:32

あなたを見て、タイプだったんじゃないですか?

私がコンビニで働いてた時、一緒に働いてた女性で、明らかにお客さんによって態度の変わる人いましたもん!

若いちょっとカッコイイ系のお客さんには、声が高くなるし、お釣り渡すのも手が触れるように渡してましたよ(*⁰▿⁰*)

質問した人からのコメント

2018/6/28 10:38:21

いつも僕の時は対応が違う

絶対下心あるよあれは

今度訊いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/6/2217:58:56

そんなんだったら脈アリだらけですね。
それを勘違いしてアタックしたら全くそうではなかったです。

vet********さん

2018/6/2213:15:46

お釣りの金額 合ってましたか?

nak********さん

2018/6/2210:23:34

いける。
次は「バイトは何時に終わるんだい?」って聞いて眉間にシワがよらなければ大丈夫。眉間にシワがよればストーカー認定が確定だ。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2204:03:36

そんなんで脈ありなわけないでしょ!笑

思い込み強すぎるよ!

h_t********さん

2018/6/2122:09:47

告ってみればいいんですよ。最初はみんなダメもとで行くんですから。