ここから本文です

男子って好きな女子にはどんな話をするんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2119:23:59

男子って好きな女子にはどんな話をするんですか?

閲覧数:
622
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2018/6/2413:18:11

私の場合は段階的に話していきます。ex)たわいもないこと→趣味→性,恋愛観→家族の様に。ただし誰にでも当てはまるという訳でもありませんので、多少の順番は前後します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pim********さん

2018/6/2321:28:00

ベジタリアンになると健康や美容にいいよ、とか、休みは何してるのとか、趣味とか、彼氏は今いるのとか、何か月くらいいないのとか、服や持ち物を指さして最近そういうのはやってるね、〇〇でしょ、かわいいね、とか、長期休暇はどっか行った?海や祭りは行った?とか、家族関係とか。

mqb********さん

2018/6/2315:44:52

他の女の子にはそんなに話しかけないけど、好きな女子には毎日会うたびに話しかけると思いますよ。私の男子はすごく反応がわかりやすかったです。

nan********さん

2018/6/2312:44:41

好きなひととは 話せません

あえて避けてしまったりもします

胸が張り裂けそうになったら告白します

tsu********さん

2018/6/2301:46:20

その人の性格にもよると思います。
わたしの場合、両想いだったのですが
周りの女の子としないような話を私にしてくれたり、他の女の子にしない態度をしてくれたり
すごくわかりやすかったです。笑

tk_********さん

2018/6/2218:08:56

好きな女子いーひん