ここから本文です

フォートナイトについて質問です。ps4でしたいのですが500Gと1TBとあるのですがど...

moc********さん

2018/6/2120:11:08

フォートナイトについて質問です。ps4でしたいのですが500Gと1TBとあるのですがどちらでもできますか??

閲覧数:
3,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2018/6/2120:19:00

フォートナイトのインストール容量は現在13GB弱。
アップデート時にダウンロード、作業領域で 20GB 弱必要。

よって 500GB でも全く問題ありません。

質問した人からのコメント

2018/6/21 20:31:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aib********さん

2018/6/2120:17:56

どちらでもできますよー