ここから本文です

北朝鮮に拉致された人の家族は、いくら賠償金がもらえますか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2120:46:09

北朝鮮に拉致された人の家族は、いくら賠償金がもらえますか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/6/2120:54:19

どの家族もそんなことは考えていませんし、一日も早く帰ってきて欲しいと願っています。
全員死んだと言っている北にそんなことは望んでいません。
そう思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2120:56:09

    やったもの勝ちなのですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 賠償金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2018/6/2211:55:27

日本の行政から
生活保護は受けられます