ここから本文です

元モー娘。辻希美の4人目妊娠・・ なんでこんなに間があいたの?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2122:32:32

元モー娘。辻希美の4人目妊娠・・
なんでこんなに間があいたの?

と思った人(高確率で)いますよね・・・

長女10歳、長男7歳、次男5歳、今年のクリスマスには生まれてるだろう第四子・性別不明

みんな大きくなったなw

勉強できない、非常識だとかギャルママだとかさんざん言われても杉浦太陽の親や兄弟(姉妹)と仲良くやっていて、離婚もしてない辻ちゃんはあぁ見えても芯が強いんでしょうね。じゃないとすぐ離婚してますから。

話を戻して・・
これは4人目が欲しくても出来なくて不妊治療をひそかにやっていたのか?
たまたまセックスしたら出来てしまったのか?
どっちだと思いますかーーーーー

知恵袋のみんなに聞きたい

補足上の回答の方は荒らしにきてるようですね。違反報告もしましたし、人の事を精神異常者だとかオバサンとか言う奴はこの掲示板からさっさと消えろ。ごみクズのような返信をするなよkチガイ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/6/2214:21:19

子供に手がかからなくなってきたからだと思います。
個人的には不妊治療はしていないとおもうなあ‥。ペースも早くすでに3人生んでるし出来づらいとは思えません。

3年くらい前だったかな?
イベントか何かで4人目は?と聞かれ、今は3人の育児が大変なので打ち止めです、みたいに話していました。それが、一番下のソラくんも5歳になり、赤ちゃ的存在が居なくなったからまた欲しくなったのかな、と思いました。

• lar********さん

2018/6/2215:37:08

『赤ちゃん的存在』ですね。『ん』が抜けてました。

あと、なぜ不妊治療ではないと思うかというと、不妊治療をしていたら、初期の流産率が高いことも知っているので、安定期までは公表しない人がほとんどです。
    辻さんはまだ安定期には入っていないと思うので、違うかなと。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻希美」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる