ここから本文です

ドンファンの嫁って怪しいやつですよね?

tar********さん

2018/6/2123:02:01

ドンファンの嫁って怪しいやつですよね?

閲覧数:
294
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/2310:02:56

此れで逃げ切れたら 凄い役者だと思います。
裏に大きな組織でも有るように思います。

「ドンファンって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qzu********さん

2018/6/2209:07:54

いい加減自分がやりましたと言えばいいのにね。

nek********さん

2018/6/2203:33:08

私が嫁で、ドンファンを殺したとしたら、いつバレるかビクビクしながら暮らすと思います。
だから疑われないように『いい嫁』を演じます。

葬儀では泣くし、インタビューされたらしおらしくしときます。

今の嫁は、あれじゃあ疑ってくれと言わんばかり。

殺してないから、取り繕う必要もない、だからあれだけ堂々としていられるのかな?って気がします。

kas********さん

2018/6/2202:48:11

でも一番怪しいヤツがだいたい犯人じゃないのが名探偵コナン

mjg********さん

2018/6/2202:12:56

警察から疑いされるだろう

そこまでバカ嫁はいない!

自ら犯人です言ってる同じ

いずれは高齢化して亡くなる

と財産は嫁が得するだろう

だから犯人ではない思います

ter********さん

2018/6/2200:51:24

愛犬イブを病院へ…嫁がググって大阪の大学動物病院へ連れて行った
和歌山には24時間やってる救急動物病院があるのに、何でわざわざ遠い方を選ぶのか?
ワザと時間稼ぎしたのではないのか?
田舎だから、かかりつけ医でも診てくれると思うし…
この時点でもう怪しい