ここから本文です

ミリオンゴッド 神々の凱旋 について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2123:10:24

ミリオンゴッド 神々の凱旋 について教えてください。

GODをひく演出で、
「プチュン」からの暗転→左(中or右)を押してください。というのがありますよね?

以前
プチュン はしないのに暗転→ …… のパターンがあった気がするんですが、そんな訳ないですか?
暗転する時は必ず「プチュン」しますか?

私が見落としたのでしょうか?

ちなみに
そう見えた事が3回ありました。

実体験に限らず、「聞いたことあるよ」でもいいです。
是非コメントください☆

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/6/2201:30:16

無いです
パオン!ですね カォーン!ともゆうかな?
あのTV画面を切った時みたいなイナズマみたいなヤツ

見逃しやと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2216:46:41

    やっぱりそうですか(笑)
    ありがとうございます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo_********さん

2018/6/2216:43:57

ないです。