ここから本文です

生理と着床出血の見分けかたを教えてください。

chi********さん

2018/6/2123:40:37

生理と着床出血の見分けかたを教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/6/2822:03:01

着床出血自体が珍しく少量の場合が多いですけど、最終的には症状だけで判断は出来ず妊娠検査薬でチェックするしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2018/6/2202:26:38

一番確実なのは検査薬で陽性が出るか否かです。
着床出血なら、出血してから数日後には陽性が出ますので。

一般的は着床出血は生理ほどの出血量はなく、下着やナプキンに少し血が付く程度で終わることが多いです。

xan********さん

2018/6/2123:46:39

私の場合、着床出血の時は茶色っぽい血液が数日出て止まりました。生理の時は茶色の血液が出た翌日位には鮮血になります。