ここから本文です

共有地に2名地権者がいて内、1名が登記簿上の住所には所在がなく、近所の方の話で...

yas********さん

2018/6/2200:07:39

共有地に2名地権者がいて内、1名が登記簿上の住所には所在がなく、近所の方の話では数年前に亡くなっている様です。共有地に構造物を設置予定で相続人等探す方法あるでしょうか

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

2018/6/2208:06:09

探偵に依頼して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/6/2213:52:08

知恵袋でわかるレベルじゃないです

a00********さん

2018/6/2205:50:12

法務局に行ってそこの土地の登記簿をもらう
ことです。そこに亡くなられた人の住所が
書いてあります。
他の方法は共有者の一人に直接聞くことです。
教えてくれます。
ちなみに今は登記簿といいません。
登記事項証明書と言います。
法務局の窓口でくれます。
所、番地を調べて請求して下さい。