ここから本文です

最近 気になる人がいて 少しでも気を引きたくて

アバター

ID非公開さん

2018/6/2202:16:51

最近 気になる人がいて 少しでも気を引きたくて

イメチェンをしたくって
明るめの茶色のセミロングから

雰囲気を変えたくて思い切って
ショートヘアにして 暗めのグレージュにしてみました

周りからは似合うって 言ってもらえて
ホッとしてるのですが

まだ 気になる人には会えてないので
とっても不安ですが…

イメチェンって 効果あるかな…?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/2202:24:21

人によってはかなりあると思います。

ぼくは黒髪ロングが好きなのですが、以前ぼくに好意を抱いていた子が金髪?気味のロングから、ある日真っ黒のロング巻きヘアーになってました。

それをする前にぼくに好きな髪型を聞いてきていたので、あっ!と思いましたし、やはり自分の好きなヘアーなのでよく見えて好意を持った経験があります。

髪型もそうですが、その恋愛が成就するといいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2207:17:46

    それは 意識しちゃいますね、
    気になる人の 好みの髪型かは
    わからないんですけど
    いい反応があるといいなって思います。

    奥手ですが ちょっとずつがんばります

    ありがとうございます!^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/6/2202:24:04

気に掛けてもらえると良いですね!

ino********さん

2018/6/2202:19:52

あなたに気があれば効果はあります。

人間はそういうものです。
気にならない人間がイメチェンしようがしまいが
アウトオブ眼中
それだけ。

口紅を変えると
わかりますよ

髪型に走るのは
よくわかりますがね。