ここから本文です

画像検索で拾った画像を壁紙にすると画質が悪くなります。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2202:46:50

画像検索で拾った画像を壁紙にすると画質が悪くなります。

どうしたら綺麗になりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2018/6/2203:00:30

画像検索のほとんどのものはjpg
ネットに画像を載せると圧縮がされて画質が悪くなる
それをうp→圧縮→保存→うp→圧縮と繰り返したものが画像検索ででてくる画質の悪い画像たち

画質の高い形式はpngとか高画質JPEGとか

画像検索で拾ったものを高画質にするやり方はないけどリンク元とか貼られていたらそっちにちゃんと飛んで本家の画像を取るとまだマシになると思う(なかったら諦める)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgh********さん

2018/6/2202:59:19

画像のピクセル数が高いものじゃないと悪くなる。詳しくいうとディスプレイの種類にもよるのでかなーり長文になってしまう。
スマホ?パソコン?