ここから本文です

整形でも、口パクでも、腐っても、やっぱり松田聖子ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2208:10:35

整形でも、口パクでも、腐っても、やっぱり松田聖子ですか?

補足顔と声の劣化、酷すぎないか?いつまで整形と音源加工修正して口パクで誤魔化すつもりなのか?

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/6/2600:40:35

その通り。誰も松田聖子の劣化した顔など見たくない。下手くそな生歌など聴きたくもない。それなら整形でも何でもして見れる顔にしてくれ。加工修正でも口パクでも何でもして聴ける声にしてくれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/6/2805:21:24

バームクーヘンの様に幾重にも画面に整形と称した塗装工事を繰り返し、多情で豪酒の不摂生によって声が出なくなって、法外なチケット料金を口パグで誤魔化す腐乱と劣化の成れの果てが現在の松田聖子である事は火を見るよりも明らかですね。

jji********さん

2018/6/2711:48:03

顔パンパンでおかめさんみたいですよね。

逆に、年寄りになってシワシワの
年相応の聖子ちゃんで、歌だけは変わらず上手い!
とかだったら好感持てるのにな〜

lov********さん

2018/6/2600:07:29

松田聖子を否定はしないですが…
そこまでしなくてもと、感じます!
所詮は56才?
そのままで56才でも綺麗年の重なり方をしている方もいます!
内臓は整形出来ないですから…
多少個人差はあるにせよ、膝が痛いとか…50肩だったりと…
80才になっても…今と同じなら…
ある意味怖いです…!
死んだ時は…はく製にするんじゃなんて…思ったりもします!
怖いです(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾

j27********さん

2018/6/2523:00:40

何を言われても松田聖子は大スターです!

bon********さん

2018/6/2223:56:15

みんな
聖子さん
大好きなんですね。