ここから本文です

例;天天に弱特、超会心もった装備とエンプレスソード冥灯に弱特、超会心、爆破強化...

chi********さん

2018/6/2208:31:39

例;天天に弱特、超会心もった装備とエンプレスソード冥灯に弱特、超会心、爆破強化3もった装備だったらどっちの方が火力ありますか?

MHW

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/2210:43:33

例に挙げられている条件下においてはエンプレスソード冥灯ですね

エンプレスソード冥灯は会心10%付いていて何も無くても切れ味が白ゲージですので
切れ味補正込みだと白ゲージエンプレスソード冥灯に軍配が上がります

ただ、条件に挙げられていない無属性強化や匠などを組み合わせると
やはり天天の方が上になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cab********さん

2018/6/2209:41:01

攻撃力に差がありますので、天天の方が火力が火力があります。
上記のスキルのみならカラミティの方が火力高いかと。

ガチガチにスキルビルドが必要な天天に比べ、スキルの組みやすさ、長期的なクエスト、弱点を狙いづらいマルチなんかはナナ太刀の方が快適です。