ここから本文です

私の好きな男性(一目惚れ)は、私が乗ってる電車またはその前後の電車に乗ってるら...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2208:39:43

私の好きな男性(一目惚れ)は、私が乗ってる電車またはその前後の電車に乗ってるらしく、会うのは週2、3回くらいです。

アピールしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

ただ一緒になるときは必ず距離は近いので、お互い認識はしています。

ちなみにまだ声などかける勇気は一切ありません(こわもて)。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/6/2211:16:37

とりあえず何かしら話しかけないと展開は始まりませんから、声をかける勇気を持つ以外ないと思います
頑張ってください
話す内容は笑顔ならなんでもいいと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/6/2208:40:42

挨拶しなさい。





がんばってくださいね。