ここから本文です

名探偵コナンの7月の放送予定を知っていますか?

kon********さん

2018/6/2210:23:30

名探偵コナンの7月の放送予定を知っていますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/6/2219:35:55

7/7はお休み…うっ…(´° ω° `)

https://mobile.twitter.com/conan_fanclub/status/1010071279024533504

7/7 お休み

7/14 アニオリ
907話『Jリーグの用心棒』

7/21 アニオリ
908話『川床に流れた友情』

7/28 【原作FILE987-989】
909話『燃えるテントの怪(前編)』

8/4
910話『燃えるテントの怪(後編)』

《黒田兵衛》と《若狭留美》がついに対面!!RUMはいったい

質問した人からのコメント

2018/6/25 10:23:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

編集あり2018/6/2301:16:09

7月 7日:(お休み)

7月14日:907話「Jリーグの用心棒」(アニオリ)

7月21日:908話「川床に流れた友情」(アニオリ)

7月28日:909話「燃えるテントの怪(前編)」(原作ベース)

8月 4日:910話「燃えるテントの怪(後編)」(原作ベース)


確認が十分取れずに暫定回答しましたが、複数ルートで確認が取れましたので、細部修正追記の上での回答とします。