ここから本文です

★ビックリマンシール★1980年代後半、確か送れば誰でも貰える系のシール4枚セ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2912:00:03

★ビックリマンシール★1980年代後半、確か送れば誰でも貰える系のシール4枚セットの名前が思い出せずにいます。
金系のホログラム4枚セットで、○○イーグル等の名前だったと思います。

もしかしたらビックリマンではないかもしれません。応募シールを集めて系の懸賞だったかもしれません。
覚えている方いましたらお願いいたします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/109:49:08

ドキドキ学園の最強神パーフェクト4だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2018/7/601:45:54

ビックリマンではないと思われます。他のマイナー系のシールだと思います。