ここから本文です

ハンドルに巻くバーテープって、マスキングテープでも大丈夫?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2214:12:49

ハンドルに巻くバーテープって、マスキングテープでも大丈夫?

マスキングテープ,バーテープ,ハンドル,フッカフカ,ガムテープ,グリップ,本人

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/6/2215:20:02

フッカフカ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2018/6/2310:00:27

ぅぉぃ…


…っていうか、これハンドルぶっとくなってないか?


逆にグリップ低下してないか?(太くてしっかり握れないから)


うん…これ、ちゃんとしたやつの方が良いと思う…

mar********さん

2018/6/2217:18:01

ガムテープの方がイイよ。

koa********さん

2018/6/2216:39:20

なんか汗や雨なんかに濡れたら、

べたべたしそうな気がする‥‥

っていうか、バーテープの方が安上がりじゃない?

bic********さん

2018/6/2215:37:15

写真の様になるまで巻くほど、マスキングテープが買えるなら、普通にバーテープ買った方が安いかも。
まぁ使う本人の自由だから、好きにすれば良いと思うけど。

nic********さん

2018/6/2214:14:30

まともな奴買いましょう。