ここから本文です

すみません。引くかもしれないのですが、真剣に聞いてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2214:40:24

すみません。引くかもしれないのですが、真剣に聞いてほしいです。

だいぶ長文になってしまいましたが、よかったら相談乗ってください。

私は高校3年というのに未だに処女です。

周りの友達はもう彼氏とかいて、何年か付き合ってる子もいれば色んな人がいるのですがみんな大体経験済みです。

なので、彼氏いる組とかいた組でh系の話とかしてても私にはなにが何なのかさっぱりで最近処女ってことが恥ずかしくなってきました。

そんな私にも一度同い年の男子と高1の時に付き合ったことがあるのですが、キスまでは良かったもののこの人とこれから先まですることがあるのか、、と思ったら気持ち悪くなってしまい、私が一方的に冷めて別れてしまいました。

私にはコンプレックスがいっぱいあって、私は生まれつき毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)で、腕や足、顎のあたりとかにその症状が見られます。

そのため私以外家族全員綺麗な肌なのに自分だけ汚いことが昔から大のコンプレックスでした。

顔もめちゃめちゃ可愛いってことない普通の顔(というよりはもう少しブスかもしれない)で、体系も下半身デブで短足なのでいいとは言えず、

遺伝で毛も濃い方で(もちろん処理はしてますが毛穴が目立ちます)、おまけに胸も貧乳なので自分に全く自信がありません。

なので別れてからそんな自分に絶望してしまって好きな人ができず、ここまできてしまいました。

多分元彼を拒否してしまったのも体のこととか関係あると自分では思っています。

まず気になる人ができてもその先のことを考えてしまうとやっぱり"好き"までいかなくて、、

今実は少し気になる人がいるのですが、学校ではどすっぴんなので見られたくなくて目があっても思いっきり逸らしてしまいます。
一応マスクしてるのですが、私元々焼けやすくて肌も黒いのでそんな自分が恥ずかしくて、、。

とりあえず処女を卒業したい、という悩みだったのですがもうこれじゃ処女どころの話じゃないのですが(笑)

どうかこんな自分に、こうしたらいいんじゃないとかアドバイスいただけたら嬉しいです。

すみません。最後の最後にきちんと質問をします´д` ;

男性の方を好きになるためにはこんな自分をどう変えたらいいのか、どうしたら自信を持てるのか、ぜひご回答いただきたいです。

くだらない質問にお付き合いくださってありがとうございました。ご回答よろしくお願いします>_<

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/6/2215:03:09

割と遅目だと「遅い」ということを恥ずかしいというか気にしてしまうという話を男性にした時に「恋愛と縁がなかった」とか「モテなかったんだね。」って思われるのかと思っていたのですが、「大事にしていたんだなぁ」とか勉強や部活を恋愛よりも頑張っていたのだろうなぁとむしろ、好印象を持つと言われました。
いかにも処女って重いとか言いそうな女たらしっぽい、遊んでいそうな同僚からの言葉だったので意外でした。

好意的に考えてくれる人もいることを伝えたいと思いました。

そして、10代の時は自意識が肥大しているので自分の身体とか顔とかそこまで気にする事はないです。
ただ、大人になった自分から言えることは顔は化粧や髪型でどうにか作る事もできるし毛深い悩みも脱毛行ったりすると変わります。
貧乳を隠すブラもあるし、もう少し大人になれば対処法を学ぶので卑下しないで、大丈夫だから!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/2215:32:24

こんな相談にご回答していただきありがとうございます!>_<

そんな貴重な体験話聞かせてくださってありがとうございます、、!!
    前向けそうな気がします(;_;)

今が一番考えてしまう時期なのですね、、
    前向きなお言葉ありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2018/6/2317:10:01

私が娘の頃は結婚するまで、そういう事をしないのが普通でした。
今は違うらしいですが(大人ぶってぽんぽんしてるみたいに言うけど大半が盛ってるだけという説もあり、そちらを信じたい)男性の未経験の人をお嫁さんにしたいという本心はいつの世も変わらないそうですよ。
その毛コウなんとかがあなたの処女を守ってくれているとしたら毛コウさんはいい仕事をしてます。素晴らしい!自信とか間違った勇気とか要りません。
今のままであなたは誰よりもどこに出しても恥ずかしくないピカピカのご令嬢さんです。
本当に好きになる人のためにあそこのあれはとっておこう。ということで。
未来に夢を。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

her********さん

2018/6/2221:00:13

この世の中で一番可愛い女は普通の顔なんですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

col********さん

2018/6/2218:51:09

私も処女なのコンプレックスでしたが性病とか妊娠のことを考えるとポンポンセックスするもんじゃないなあと最近感じます。

外見の悩みを数えたらキリがないですよね、私もそうです。
本当に大切な人に抱いてもらったらいいと思います。大事な人に捧げたいと私は思うので、それまで処女は取っときましょうか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tom********さん

2018/6/2218:03:21

当方男ですが、人生18年生きてきて彼女歴0です。経験がどうこう以前の話です。そんな僕からすれば質問者さんはじゅうぶん先輩です。心から好きになった人に去年振られて、自分に全く自信がもてなくなりました。それでも這いつくばって生きてます。どんなに惨めな気持ちになろうと時間の針は止まることなく進んでいくんです。いつまでも落ち込んでばかりじゃいられません。この先、質問者さんのことを理解してくれる人がきっと現れると思いますよ。女子の事情はあまり僕にはわかりませんが、内面を磨くことはできるはずです。それはすべて人生経験の量だと思います。(18歳が言うのもアレですが) 経験が人間を強くしていくんです。むしろ多少苦労した人の方が、人間的にも大きく成長できると思います。

それで今、気になる人がいるのですね。好きになればいいじゃないですか。わざわざ自分の気持ちに嘘をつく必要なんてありません。好きという気持ちがあれば、自ずと自身が変わっていくと思います。自分を卑下しないことです。もしかしたら、考えすぎな部分もあるかもしれません。自分を変えたいなら、まず『変わるんだ』っていう気持ちを強くもつことです。ちょっとやそっとで揺らいでしまうようであれば、それはまだまだ覚悟が必要だということです。

偉そうなこと言いましたが、僕だって自分に自信はあるわけじゃありません。でも、生きてくしかないんですよね。地に足つけて。お互い、がんばっていきましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mvo********さん

2018/6/2216:54:37

おいおい、今は進んでるなw
私は大学一年生だけど処女ですよ。処女って人によるかもしれないけど、男性からみるとすごい清純派に見えるらしいです。だから自信持って!
価値は全然ありますよ〜笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる