ここから本文です

偏頭痛がひどい人いませんか。

sen********さん

2018/6/2216:59:40

偏頭痛がひどい人いませんか。

私は疲労やストレス後の偏頭痛が酷く ベッドに横になったら その後動けなくなります。
偏頭痛で苦しんでいる人 どうされていますか。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/6/2217:00:46

整骨院での施術や、脳外科などで漢方を処方していただいてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2018/6/2217:02:27

赤ワインやチョコレートは片頭痛の原因になるので控えましょう。

一度起こったらもう休んでるしかありません。
片頭痛専門の内科があるので、受診をお勧めします。
薬はさすがに効きますよ。でも3割負担でも一粒900円くらい

tob********さん

2018/6/2217:00:58

脳神経内科に行ってください。