ここから本文です

私はトップ74、アンダー71だったんですが、これは何カップですか?

for********さん

2018/6/2217:52:57

私はトップ74、アンダー71だったんですが、これは何カップですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2018/6/2218:08:54

A、かな。
何歳なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/6/2614:52:19

AAAカップじゃない?

guz********さん

2018/6/2614:50:19

ブラジャーのサイズは、カップサイズとアンダーバストサイズで表示しています

カップサイズはアンダーバストとトップバストの差で選びます

カップで言えばAAカップの範囲です。