ここから本文です

失礼致します<(。_。)>

アバター

ID非公開さん

2018/6/2222:47:01

失礼致します<(。_。)>

この前に男子から、2人で家で遊ぼう、と言われました。
私は、その人の事を気になってはいたんですけど、いつにする?とか、電話しよ。とか色々言われて、私の事好きなのかな…?と思いました。←なんか、好きな人いる?とか好きな好みとか聞いてきたので...
でも、今考えるとその人と付き合うなんてありえない。どう接したらいいのかわからない。と思い、元々私も年上が好きなので、あまり好意を抱かなくなりました。
私は付き合ったり...とかあまり考えたことがないので、どうしたらいいのかわかりません...

そうなってしまった時どうしたら良いのでしょうか?

もし、告白されたら断った方がいいでしょうか?

私の立場になって、答えて頂けると嬉しいです<(。_。)>

急速にお願いします。

補足補足させていただきます。
もし付き合ったら、最初はどうしたらいいのでしょうか?
家で二人きりはあぶないですよね...
付き合ったら...とかあまり考えたことがないので、まずすることを教えていただけると嬉しいです。
付き合ったら何がかわるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2309:34:01

すいません、男ですが

自分も初めは好きな人は作るものであり、付き合うとか考えたことがなく、両思いな気がしてきた時にはどうすればよいのかもわからなかったので、質問者さんの気持ちもよく分かります。

とりあえず付き合ってみるというのはありだと思います。 先延ばしにしてもまた付き合うか付き合わないかの選択に迫られる日が来ると思います。 なにごとも経験しないと進みません。

しかし、、、文章を読ませていただいたのですが、デートなどはしたことないのでしょうか? いきなり家なんて行くものじゃないです。彼の方は真剣に付き合う気がない気がします。

たまに家とか電話とか、二人きりじゃないと恥ずかしいとかの人もいますが、年上が好きとのことなのでこんな女々しい男はあなたには合わない気がします。

結局は質問者さんの判断でないと向き合うべきかどうかは決めれません。
付き合ってもいいんじゃないかと思える人なら経験として交際してみるべきです。

あと最後に、決めるといいましたが、家には絶対に行かないでください。 よく考えずに交際するってのもだめです。
トラウマを背負うことになりかねませんよ?

長くなりましたが、参考にして頂ければ幸いです。

最後に余談ですが、自分の初彼女は恋バナで盛り上がる用に好きっていってた人だったからか、すぐに冷めちゃいました笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2310:56:12

    回答ありがとうございます<(。_。)>
    やはり、色々考えないと行けないですね...
    ありがとうございます(❁ᴗ ˬᴗ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/6/2223:07:30

まずはあなたがどうしたいのか
考えましょう。
これは人にどう言われるなどではなく
自分がどうしたいのかです
その人に少しでも気があったりする
のであれば、もし告白されたら
付き合うのもありですし、
その人に興味がないのであれば
断りましょう、
好きでもないのに付き合うと
お互いに嫌な気にしかなりません
私には2人で家で遊ぼう、
というのがとても怪しいと思います
もし家に行くのであれば
十分にお気を付け下さいませ