ここから本文です

受動喫煙対策が議論された衆院厚生労働委員会で 参考人として招かれたがん患者が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2223:53:19

受動喫煙対策が議論された衆院厚生労働委員会で
参考人として招かれたがん患者が意見を述べている最中に、
自民党の穴見陽一議員が「いい加減にしろ!

」と
ヤジを飛ばしていたことがわかりましたが、やはり
喫煙者なんていうのはマナーに限らず人間的にも
ロクでも無い連中ばかりですか?

補足やはり喫煙者はロクなのがいませんね
ありがとうございました

閲覧数:
96
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/6/2506:43:23

喫煙者はニコチン依存症の中毒患者なのだから、
タールで脳ミソが汚染されており、まともな思
考ずできなくなっている不具者なのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/29 17:32:41

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2018/6/2703:25:10

本当のロクでもない連中は、嫌煙権運動を気違いのようにしている連中ですよ。
彼らは、この世からタバコが無くなることが、この世の幸せにつながると信じて疑わないのですから。まるで、日本が共産国家になることが日本の幸せにつながると信じて疑わない共産主義者と同じ思考回路です。

法学徒さん

2018/6/2608:47:00

多分それは
まったく同感ですね

kan********さん

2018/6/2515:01:00

彼=ニコチン依存症の患者は、禁断症状の奴隷です。

喫煙場所の確保に必死です。
何よりもそれを優先させます。

禁断症状ですから、マナーとかは通じません。冗談抜きで命がけかも。

悪いのは彼ではなく、「禁断症状」です。

par********さん

2018/6/2512:32:12

タバコは悪くない!ガンになったお前が悪いだけだ!と、言いたかったのかもしれません。はやくタバコを吸いにいきたかったのかもしれません。喫煙者らしい発言ですね。

tet********さん

2018/6/2510:58:50

人前や歩きたばこやる奴は、ロクなものじゃない。