ここから本文です

好きな女子に足を骨折させられたとします。(もちろんわざとじゃないです)。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2302:41:15

好きな女子に足を骨折させられたとします。(もちろんわざとじゃないです)。

責任を感じて学校にいく時間教えてといい
階段を登るのを手伝ってくれたり、移動を手伝ってくれたとします。あまりに責任を感じてる様をみると胸が苦しくなってきました、相手は治るまで続ける気でいます。
どうやって解放しますか?

閲覧数:
639
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crx********さん

2018/6/2316:45:50

なんとまー複雑な設定^ - ^
とりあえず、好きな子の不注意だから許すよな。で、週に何度か見舞いに来てくれる位の関係でいいんじゃない?
向こうにも家庭や他の都合もあるだろうし、100パーセント付き添わせる訳にはいかないでしょ。
大丈夫だよ気にしないで!って遠慮っぽく接して、
治りかけの時に告白すれば、成功率高いんじゃないのかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haq********さん

2018/6/2617:00:42

そんな経験は無いと思います。
良い経験だから相手がするまでさせておくっていうのも一つの手だと思いますよ!

hea********さん

2018/6/2501:16:25

もし彼女が君のこと好きだったら
主「大丈夫!気にしないで、自分でできるようになってきたし」
と言ったら確実に傷つくよ。
私のことが嫌いだから嫌なのかな…みたいな
メンヘラとかでなくてもそう思うよ。

させるがままにさせておけ!

ten********さん

2018/6/2320:17:52

そろそろ治りそうだしある程度のことができるようになってきたから大丈夫だよ!本当にありがとうね。って優しく言えばいいかと

chi********さん

2018/6/2316:16:57

それは、主さんの骨折を気遣ってるフリして、主さんに近づいて心理学的効果(説明すると長くなる)で好きになってもらおうと思ってるんですよ、
または、ものすごーーーく責任感の強い真面目さんでしたら、ただ単に罪を償いたいというだけだと思うのですが、9割前者ですね

chi********さん

2018/6/2311:29:39

投稿主さん…

それは流石に鈍感ですwww