ここから本文です

「泣きたい時も笑顔に変えてくれるのが、○○である!」 〇に当てはまると思う最適...

mik********さん

2018/6/2304:29:00

「泣きたい時も笑顔に変えてくれるのが、○○である!」
〇に当てはまると思う最適な語句を選べ!
①金
②恋人
③鏡
④友人
⑤その他
⑥三毛猫たかちゃん

三毛猫たかちゃん

閲覧数:
402
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/6/2520:58:59

⑤その他

そのセールストークには具体的に売りたい商品名を入れる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2018/6/2518:40:01

私も⑤
泣きたい時に笑顔に変えてくれるのが、笑顔である!

tak********さん

2018/6/2420:06:01

その他5番で孫です!どんな時でも孫の顔を見ただけで思い切り笑顔になってしまいます\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/6/2411:10:34

⑤幼い孫( ̄▽ ̄;)

今んとこ孫って人いないねー。

nak********さん

2018/6/2321:06:37

うわっ!?

自分入れてるで。

sui********さん

2018/6/2319:37:55

警固公園の砂場で稽古