ここから本文です

Z400FXについて

ksk********さん

2018/6/2310:32:37

Z400FXについて

そのバイクの状態などによっても変わると思いますが、大体でいいのでFXの維持費を教えて下さい。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2018/6/2312:52:43

修理費は既に出ているので、

自動車税 \6000/年
重量税 \2500/年(車検毎に\5000)
自賠責 \11520/24ヶ月(継続車検時)
車検印紙代 \1700(2年毎)

ナンバーを付けたまま何時でも公道を走る事ができる最低限の金額です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2018/6/2312:25:56

ちゃんとしたバイクならどのバイクも同じです。ただFXの場合壊れたら高く付きますね。パーツが高い!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/6/2311:02:49

故障、オーバーホールの費用は予想不可能。普通のバイク屋では修理を引き受けませんから、修理してくれるバイク屋、または「できる人」を探すことになります。費用はそういった人達との相談になります。

hal********さん

2018/6/2310:49:18

自分でどこまでできるかによって変わるので、答えようがありません。