ここから本文です

補償付安い発送方法を 探してます

アバター

ID非公開さん

2018/6/2312:09:01

補償付安い発送方法を 探してます

フリルやメリカリやヤフーオークションからではないです

手のひらサイズで 厚さは2cm〜2,5cmぐらいです

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/6/2313:23:38

書留かゆうパックですね。
補償付きにするにしても、梱包が大事なのでしっかり確実に包んでください。

  • hor********さん

    2018/6/2315:03:25

    他の方でゆうパケットを提案されてますが、ゆうパケットは追跡のみで、補償は差出人の再送という形でしかありません。
    郵便局が補償出来るサービスではありませんので、お気を付けください。

    あとは、他の方の回答にある、宅配便一般ですね。(補償の有無を選べるサービスもあります。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2018/6/2317:16:37

ゆうパケットは追跡のみで補償はないです。

補償付きで一番安いのは簡易書留です(補償は上限5万円まで)
金額は定形外郵便代金+310円
定形外料金は重さによって変わります。

50g以内なら120円+310円=430円
100g以内なら140円+310円=450円といった感じです

kde********さん

2018/6/2313:57:17

ゆうパケットですかね。
一応、追跡できるとなってますが、
購入した際に追跡すると必ずエラーになりますがw

ito********さん

2018/6/2313:42:05