ここから本文です

ワールドカップスコア予想 韓国vsメキシコ

bdf********さん

2018/6/2312:49:53

ワールドカップスコア予想

韓国vsメキシコ

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/6/2315:45:01

韓国1-2メキシコ

と予想します!

質問した人からのコメント

2018/6/24 14:19:48

韓国1ー2メキシコでした。

「韓国 メキシコ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yba********さん

2018/6/2323:52:16

1-1ドローではないかと。

sug********さん

2018/6/2322:29:06

1対0でメキシコの勝ち

と予想します。

so3********さん

2018/6/2322:08:18

3-1でメキシコ勝利

ren********さん

2018/6/2321:18:54

韓国0-2メキシコと予想します!

fif********さん

2018/6/2320:47:34

韓国0ー3メキシコ