ここから本文です

バイク乗りの人の考えが理解しづらい。ツーリングで遠くまで行ってファストフード...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2314:35:08

バイク乗りの人の考えが理解しづらい。ツーリングで遠くまで行ってファストフードで飯食ったり、高い飯食うならその分ガソリンに回すわとか言って食費ケチったり。ガソリンなんて千円ぐらいじゃんwあとのんきに飯食

うならもっと走りたいとかwその主張がもう正しいだか、間違ってるだかわかりません。なんでバイク乗りってそんな人が多いの?

閲覧数:
833
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/6/2815:44:18

これはね、バイク乗りも色々いるんです。

バイクで旅行を楽しむタイプは、それほどケチることもないです。(旅先での料理も楽しみの一つだから)
ただ、基本走ることを楽しむタイプだと、走ることが目的なので、旅先での異常に高い飯なんかは敬遠するんだと思います。

私も、基本走りが目的ですので、ダラダラ道の駅にいる時間あるなら走りますね。レースに行ったときはお祭り気分なので、ビールとか飲んだり色々しますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2018/6/2608:00:38

もうね。

これ共通だと思うのですが

趣味の領域は共感できないとわからないもんでしょ。

主様。あなたの趣味はなんでしょうか?

その趣味にお金をかける意味が分からない人と同じことですよ。

正しいとか間違っているとかではなく目的があるから

そういう行動になるのですよ。

maj********さん

2018/6/2600:07:57

端に走る目的を決めるだけだろ、俺はラーメン食べ歩き(走りだけど)理由に色々走ってる
その帰りに峠攻めたりして楽しんでるよ

man********さん

2018/6/2600:02:45

ケチってる訳ではないです。

走ってると結果的に昼飯抜きになるだけの話。
北海道行って昼飯はろうもろこし1本だけだったこともある。
逆にいつものコースだと所々で食う場所と食うものが決まってます。

mad********さん

2018/6/2523:54:55

個人差がある内容の質問ですね。私は、海鮮丼5千円、エビフライ盛り3千円、他に追加して1万円ぐらいかな。真夏は、食欲が無いので、冷やしうどんとか素麺、ファーストフード、おにぎり、とかになってしまう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意