ここから本文です

歌い手のTwitterについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2315:46:11

歌い手のTwitterについてです。

「西城しまこ」というアカウントは歌い手の志麻さんのサブ垢的なやつですか?それとも本当に妹さんですか?

閲覧数:
6,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/2316:19:26

サブ垢ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2018/6/2400:40:08

サブ垢ですよ。