ここから本文です

AppleのiPadでゲームをしてみたいと思いました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2315:49:02

AppleのiPadでゲームをしてみたいと思いました。

iPadは携帯会社と連携してお金を払っていくものですか?それとも、一括で払って後は潰れるまで使えますか?
iPadって契約してからどの様にお金を払っていくのかがわからないので質問しました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/6/2315:58:43

どのような環境下でご利用頂くか?だと思います。

ご自宅等のWiFi環境下でのみ通信を行うならWiFiモデルとすれば、端末代金のみでご利用頂けると思います。

そうではなく、外出時等、モバイル通信を行う事もあるなら、各キャリアとご契約、ご利用頂く事になると思います。(端末単体で通信を行うなら、セルラーモデル)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

編集あり2018/6/2315:55:19

家にWi-Fiとかあれば個人的に買って使えるよ。家に通信環境がなければどこか携帯会社と契約しないと使えない
携帯会社と契約するなら分割で払ったほうが補助金見たいのでるから、分割の方がいい。
家にWi-Fiとかあるなら電気屋でもネットでもどこで買ってもどんな払い方しても普通の家電と同じ