ここから本文です

マイクラのコマンドで@e[type=]でモブを指定する時に1体だけを対象にするにはど...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2315:56:35

マイクラのコマンドで@e[type=]でモブを指定する時に1体だけを対象にするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/6/2316:32:41

まず、Java版なのかBEなのかそのほかなのか明記してください。

豚一匹殺すとき
/kill @e[type=pig , c=1]

c=x
はxの数だけコマンドを実行する意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/23 17:58:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名強者さん

2018/6/2316:33:11

その場合はtag管理のほうがいいかもです
もしくはセレクター因数をname=名前にして、
対象mobの名前を入れ、一体だけ指定することが可能です

/kill @e[name=尊い命]