ここから本文です

部活の人の信頼を失いつらいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2323:19:18

部活の人の信頼を失いつらいです。

私は先月に足を骨折し、しばらく部活を
休んでいました。まだ痛みが
あり、部活に見学しに言っても、
今日道着持ってきた?なんで持ってこないの?
骨折だからってやんないの?もう治ってんでしょ?
などと言われます。
そして先日、学校を風邪で休みました。
今日も熱があったので部活を休みました。
そしたら、私は頭痛持ちだったので
何回か部活を休んだりしましたが休んだ時には
LINEで部活来い、などと言ってくるのですが、
今日は何も来ず、私が明日部活あるの?と
聞いたらサボる奴には言いたくないと
言われて教えてもらえませんでした、、、
完全に信頼をなくしました、、、
つらいです。1番リーダー的な人とは
クラスも同じで学校でなんか言われそうです。。。
信頼ってどうしたら取り戻せますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dny********さん

2018/6/2323:27:33

ちょっと言葉悪くなるから初めに謝っときます。すいません。

思いやりのねー奴らだな
骨折だからやんないの?って頭悪すぎだろ。それで悪化したら責任取れよって吐き捨ててやれよ

信頼取り戻したいなら完治してからの方が絶対いい。じゃないと全力で取り組めないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r26********さん

2018/6/2323:32:58

まず部活はほとんどの日にあるはずなので部活に参加出来る時は参加したほうがいいと思います。参加しないとまた何か言われると思うので、後は普通に過ごして部活を頑張れば信頼してくれると思います。頑張ってください(^ω^)