ここから本文です

たのきんトリオ(田原俊彦、近藤真彦、野村義男)ファンに質問です。

tim********さん

2018/6/2323:33:04

たのきんトリオ(田原俊彦、近藤真彦、野村義男)ファンに質問です。

たのきんトリオファンから見て、新ご三家(郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎)は、どう思いますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2018/6/2401:28:25

端境期で両方見ていましたので
ファンをやめたわけではないけど
ヒデキが好き→たのきんではマッチが消去法で好き
でした

が、

タレントとしての資質は新御三家とたのきんでは圧倒的大差がありました(新御三家のほうが実力&才能的に上)が
年齢もだいぶ離れていて、若返りはやむを得なかったですね

  • 質問者

    tim********さん

    2018/6/2401:36:08

    ご解答ありがとうございます。
    私も、たのきんでは、マッチ、新御三家では、秀樹派ですが、やっぱりどうしても、新御三家の方がすごいと思ってしまいますね。
    でも、たのきんは歌が、へたくそって馬鹿にされるとカチンときますね。(分かっているのですが。)
    新御三家もたのきんもそれなりの良さがありますからね。

質問した人からのコメント

2018/6/30 19:28:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/6/2902:40:21

同じ3人組でも全く違います
時代の違いもありますが、芸能人としての貫禄から、歌唱力もすべて、新ご三家のほうが遥かに上です

たのきんでは到底比べものになりません