ここから本文です

東京マルイのM4 MWSについて質問です。 マルイのM4MWSに、同じくマルイ...

hon********さん

2018/6/2323:59:21

東京マルイのM4 MWSについて質問です。
マルイのM4MWSに、同じくマルイのM4CQBRのストックを付けたいと思っているのですが、何せ今までアクセサリーパーツを付けたりするだけ

でストックやグリップなどを外したりしたことがほとんどなく……
知りたいことは二つあり、

①M4MWSとM4CQBRにストックの互換性はあるか?

②M4MWSのストックの外し方はM4CQBRと同じでいいのか?

の二つです。


MWSはまだ購入していないのですが、CQBRは既に所持しており、ネットで調べてCQBRのストックは案外あっさり外すことができました。MWSも同じやり方でストックを外せるのか、また外した後にCQBRのストックを付けられるか、購入前に知っておきたいです。
カスタムや分解はほとんど経験がないので教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/6/2600:44:14

MWSもCQBRもバレル長と各部のパーツが少し違うだけでそれ以外の規格は同じですからパーツの組み替えは簡単にできます。
それを踏まえて

①M4MWSとM4CQBRにストックの互換性はあるか?
A. 規格が同じですから互換性はあります。社外ストックも付きました。

②M4MWSのストックの外し方はM4CQBRと同じでいいのか?
A. 全く同じです。ロック部分を下に引っ張りながら引き抜くだけです。

質問した人からのコメント

2018/6/26 06:11:11

教えてくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/6/2400:16:22

①ある②同じ