ここから本文です

サッカーW杯ロシア大会でメキシコVS韓国の試合は、テレビ朝日で放送されていますが...

imm********さん

2018/6/2401:38:33

サッカーW杯ロシア大会でメキシコVS韓国の試合は、テレビ朝日で放送されていますが、何だか字幕とかアナウンサーが韓国びいきしているみたいです。何故韓国びいきするのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciu********さん

2018/6/2401:47:40

確かにそれ感じますね。公平じゃない

「メキシコ サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/6/2407:43:57

イエローカードの枚数では、韓国優勝。

なにやったって勝てばよいーーー→ 三連敗で敗退

tak********さん

2018/6/2402:43:53

韓国の犬テレ朝だからでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/6/2402:28:42

同じアジアという点と、ランキング的には明らかに韓国が力で劣っており、弱いほうの味方をするのは判官びいきというものです。

公平無私な放送というより、弱い者の味方という主観が入った中継。

san********さん

2018/6/2402:10:53

日本には、韓国を「母国」とする人々が、数十万人、いらっしゃいます。

朝鮮半島は、かつては、我が国の一部でした。

その事を勘案すれば、韓国寄りの放送になるのは、自然な事だと思います。

kyb********さん

編集あり2018/6/2401:55:33

同じアジアでしかもお隣さんですから
よいしょ しているだけです。

日本人全員が韓国の負けにヨダレを垂らし歓喜しています。
ヨダレ...

イッヒヒヒヒー(爆)


追記

今 韓国がゴールしやがったクソッタレガ-

試合が終わって結局は薬局ぢゃ
がっはははは〜(笑)