ここから本文です

恋愛相談です!

iku********さん

2018/6/2404:54:43

恋愛相談です!

自分は高校2年の男子なのですが

1年の時からずっと好きな人がいます

ですがチキンなのでデートに誘ったり積極的に話しか

けたりする事が出来ず、何も発展がないまま今に至り

ます

中学の時からそーやって何もしないまま時が過ぎて後

悔するという事がほとんどだったのでもう同じことは

繰り返したくありません

それに三年になったらおそらく勉強で遊ぶ暇など無く

なってしまうと思います

なので、早いうちに告白したいと思います

ですが、どうしても告白する勇気が出ません

周りの目も気にしてしまいます

とゆうかそもそもいきなり告白というのはおかしいで

しょうか

まずは遊びにでも誘ってみるべきでしょうか

いずれにせよ、失敗した時のこと、周囲のことを気に

してしまって行動に移すことができません

色々日本語がおかしいかも知れませんが、自分に何か

アドバイス、もしくは勇気の出る言葉?のようなもの

を下さい!

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/2405:02:26

失敗して人は成長する。
周りを気にしてたら
彼女はゲット
出来ないままで卒業します。

いきなり告白についてですが
一目惚れしましたと
伝えたら解決する事です。

だから四の五の言ってないで
早く気持ちを伝えて来い!
(屮`о´)屮

  • 質問者

    iku********さん

    2018/6/2619:35:35

    なんか勇気が出てきました!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2415:09:58

周りにも自然な感じで誘いたいならその子を交えた複数人で遊びに行ってみるのもいいと思います。信用できる友達1人に相談して計画してみるのもいいと思いますよ。

xri********さん

2018/6/2410:35:16

周りにも自然な感じで誘いたいならその子を交えた複数人で遊びに行ってみるのもいいと思います。信用できる友達1人に相談して計画してみるのもいいと思いますよ。
遊び終えた後は、今度は2人で会いたいという気持ちを伝えれば向こうも少しは察してくれるのでは無いでしょうか?
まぁ、なんでも1回当たってみろです笑
2人で会いたいと伝えた後に誘っても会うのを拒まれるようだったら相手はその気がないのかな?など相手の気持ちも見えてくると思うので良くも悪くもまずは遊びに誘ってみるといいと思います。

長文失礼しました。

zcr********さん

2018/6/2407:22:56

俺が告白してやるよ、女の連絡先教えて