ここから本文です

西武線の池袋駅から東伏見駅までの通学定期は本当にこの値段なんですか?

aru********さん

2018/6/2410:48:36

西武線の池袋駅から東伏見駅までの通学定期は本当にこの値段なんですか?

安すぎませんか?

通学定期,東伏見駅,西武線,東伏見,通学定期券,池袋駅,所沢経由

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2018/6/2416:15:04

私鉄の通学定期券は凄く割引率が高いから安くなります。
でも画像は所沢経由の運賃ですけど?東伏見から池袋に行くのに所沢経由を選択する人なんてほとんどいませんよ。
東伏見~池袋は↓のように高田馬場経由の山手線で、通学定期券(大学)なら5320円です。

私鉄の通学定期券は凄く割引率が高いから安くなります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/6/2411:32:35

安いから、こいつは本当に学生でこの区間を通学に使っているのかどうか、のチェックが厳しいのです。

aon********さん

2018/6/2411:20:00

そうですよ。
通学定期は70%OFFは当たり前ですから。