ここから本文です

そばとうどん、どっち派?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2414:01:52

そばとうどん、どっち派?

閲覧数:
60
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/6/2418:33:29

うどん派。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/6/2817:33:06

僕はどちらも好きです~(^^)

yos********さん

2018/6/2617:09:18

うどんはです。

うどんはです。

mus********さん

2018/6/2521:07:52

うどんです

exi********さん

2018/6/2423:10:02

蕎麦派です。天ざるそばがいいです。

gfz********さん

2018/6/2422:25:44

うどん派!