ここから本文です

未だにポケモンGOやってる人いますか

lvb********さん

2018/6/2414:16:32

未だにポケモンGOやってる人いますか

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/6/2516:33:02

夕方以降に大きな駅前や繁華街で
レイドレベル5のレイドバトルが開催されるジムに行って
自分の目で確かめると良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/2415:58:02

居ないと思います。

hgn********さん

2018/6/2415:11:58

配信直後からずっとやってます

ブームに乗っかり 始めてみたけど思ったより大変で辞めた人の方が多いですね
今も続けてる人はブーム時の5%ぐらいしか居ない気がします

sak********さん

2018/6/2414:19:00

私の兄はやってます