ここから本文です

エッチする時に手ですぐ抵抗してしまって、彼氏が萎えてしまう時がたまにあります。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2416:20:49

エッチする時に手ですぐ抵抗してしまって、彼氏が萎えてしまう時がたまにあります。

そこで思いついたんですが、
「抵抗しちゃうから手縛って」
って言ったら、縛って抵抗できなくなるしいいと思うんですが、彼女がこんな事言ったらきもいですかね...?

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkr********さん

2018/6/2416:37:35

こんにちは。彼氏さんの性趣向次第だとは思いますが、少なくともエッチに積極的なところは喜んでくれるはず。オレならかなり嬉しい。(^^ゞ
単に縛って言った場合、内容をどう受け止められるか、、、軽くネクタイやハンカチで手首を縛られるのか、ハードにSMみたいなのとかあると思いますが、軽く縛ってみて、といってみたらどうでしょうかね。
正也

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 23:36:24

沢山の回答ありがとうございました!
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2018/6/2418:05:44

俺なら、かわいいやつと思うけれど。彼氏はどうだろうね。

nao********さん

2018/6/2416:33:16

抵抗するというのには、何かしら理由があると思います。。

あなたがそれでならいいと思うけれど…

私は久しぶりに、慣れた方から…のとき、怖い!と断固拒否してしまいました…少し相手に対して申し訳ないと後悔?したけれど、
怖い!が本心だったから…それでも、何もいわれなかった。恥ずかしながら、諸事情により何年もブランクがあって。

相手の人は、あなたが大事なら、無理に今すぐ…じゃなくてもいいはず。

若いなら少し待てないかもしれないけれど…

私もいろいろありましたが、あなたがそれでいいなら、そう言って、そうしていただいてください…

あなたが決めることだから、

ただ、御自身を大事にしてください…!

him********さん

2018/6/2416:26:55

こんにちは。
縛らなくても手を押さえて貰う方がいいと思いますが…

moc********さん

2018/6/2416:26:14

なんかそれも興奮しますよ

hry********さん

2018/6/2416:25:30

そういうプレイだと思えば,それはそれでいいかも♪