ここから本文です

50万を1日で300万にしたいのですが、FX、カジノ、競馬、仮想通貨、バイナリーオプ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2417:02:20

50万を1日で300万にしたいのですが、FX、カジノ、競馬、仮想通貨、バイナリーオプション、どれが良いでしょうか?

訳あって、どうしてもすぐに300万を用意しなければならないです。

今までやったことある投資やギャンブルは、競馬、バイナリーオプション、オンラインカジノです。

競馬で万馬券に3万掛けて300万にするとか、もしくは、バイナリーオプションやカジノで、50万から2倍にしていき、50万→100万、100万→200万→300万のように3連勝を狙うか、FXや仮想通貨で、追証覚悟でハイレバで取引をするとかを考えています。

ただ、FXと仮想通貨はやったこと無いので、実際に50万程度で一日で300万にできるのかもわからないので、教えてもらいたいです。
もしくは、他の投資の方法でも構いませんが、長期的にコツコツ増やす方法や、働いて稼げとか、借り入れしろとかの回答は無しでお願いします。

あくまで、一日で50万を300万にする方法です。

よろしくお願い致します!

閲覧数:
152
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbl********さん

2018/6/2419:52:42

最近の仮想通貨は、以前のように動かないし、
エックスイーマーケッツなどハイレバ海外fx業者で
スキャでどんどん利益を積み上げて行けば、
300は夢ではないかも。
日本でまだレバ規制ない時は
数十万を1か月とかで数億にした
GFFという人も居ましたし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/6/2707:31:22

「破壊力」で言えば、①競馬、②カジノ、③バイナリーオプション、④仮想通貨、⑤FXの順かと思います。

※①②はギャンブルなので当たったときの破壊力はあります。
※④は1日以内で考えた場合はそれほど破壊力ないとみなします。


「蓋然性」で言えば、①FX、②バイナリーオプション、③カジノ、④仮想通貨、⑤競馬の順という気がします。

「蓋然性」(結果がどうなるかの見当のつけ易さ)が高くないと、それを職業にして生計は立てられません。FXで生計立てている人いますが、他はほぼそんな話しは聞かないです。


結論ですが、"一日縛り"を条件にした場合の、最適な選択は「バイナリーオプション」と考えます。(※"一日縛り"がなければFX)


もし自分が同じ状況なら、バイナリーオプションで以下のようにすると思います。

①必ず期待値の高い運用ルール又は(あれば)サインツールを使う
②時間枠は3分取引にする(※1分取引で多い同値判定を避けたいので)
③一番得意なエッジポイントでエントリーする
④負けたらマーチンゲールで追い上げて取り切る(※これは勝率高い場合のみ)


※マーチンゲールなしでの勝率が高いことがマーチンゲールを使う条件になるかと思います。そもそもの勝率が低いロジックだと、マーチンで損失だけ最大化して終わり、というパターンもありうるため。不安な場合はマーチンゲールなしでエントリーポイントを多くして望みます。

※運用ルール又はサインツールでのエントリーポイントがそもそも少ない場合は、複数通貨ペア監視して取引します。

※事前にここでシミュレーションもしておきます。
(FX用ですがバイナリーでも重宝します)

https://fxmessi.com/mm/martingale/

数値を設定して、「計算」ボタンを押すたびにランダムに500回取引がシミュレーションされます。何度か「計算」ボタンを押すと、例えば勝率60%でも7連敗とかするケースがあることが分かります。資金が潤沢にないと最大ドローダウンの試練にぶちあたってマーチンゲールで負けた時点でゲームオーバーになる危険があります。

bon********さん

2018/6/2514:17:47

オンラインカジノでハイローラー向けの
パイザカジノであれば
日本語対応していて
MAXベット 無限、
出金額 無制限、です。

ランドカジノ級の
ファーストクラス感が味わえますよ~

http://xn--eckoww5c4a9b7a2y.xyz/

k2s********さん

2018/6/2503:20:38

裏カジノがいいと思います。

hir********さん

2018/6/2500:32:10

海外のレバ800倍の所でフルレバして勝てば速攻です

its********さん

2018/6/2420:43:23

FXしかやったことありませんので、FXでの可能性についてご意見です。

50万の資金だと法律で決められた上限のレバレッジ(25倍)で取引できる通貨は、11万~13万通貨になります。

1日で300万の利益をだすなら、3000PIPSはとらないと無理です。(3000PIPSとは、30円の値動き)

1日で3000PIPS(30円)動くことなんて、突然のテロや金融破綻、国民の銀行口座凍結、急激な金利の操作や停止(過去のスイスフランショックなど)などの国の経済が大混乱するような事件が起きない限りないかと思います。
もし起きたとすれば、数分で破産者と億万長者がでるでしょう。

それにレバレッジ25倍だと、賭けた方向と逆に動いたときにすぐにロスカットになり資金がなくなります。

結論、FXで1日300万稼ぐなら、元手50万円では無理。
少なくとも12000万円の元手で、レバレッジ25倍で万通貨以上の取引で100PIPS狙いでやらないと現実的でないです。
可能性で考えられるななら、スキャルピングの天才ならできるかもね。