ここから本文です

女性の方に相談です。

chi********さん

2018/6/2418:34:07

女性の方に相談です。

昨日男友達から告白をされました、落ち着かなくて。すみません。

昨日仕事帰りに、男友達と食事をしました。
男友達はわざわざ私の地元まで来てくれて、変わらず相談やお互いの話をしました(3時間長居してしまい)

その帰り道、男友達から「ちょっといいかな?僕と付き合ってくれない?いや、友達としてしか見られないなら、友達としてでいいから」と。

駅から駅へ、一緒に歩いたんですが、その時に「告白はされた事はある。だけど、自分から言った事はない。本当は小心者なんだ。女の子とろくに仲良くなった事がなくて」と。
「あなたが初めてだよ。うん、初めて。嘘をついたって、すぐにバレるしね」とも。

夜の20時過ぎだったので、男友達は私を心配してくれて。

すみません、私は異性から告白をされた事もないしお付き合いした事もありません。

男友達ももしかして、お付き合いした事がないのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2018/6/2418:46:49

無いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2423:41:47

僕も無いと思いますよ。

jyk********さん

2018/6/2422:54:53

どうかな~
あなたがウブそうだから、あなたに合わせている、かなり玄人な発言のような気もしますし

imo********さん

2018/6/2420:59:22

直接聞いてみたらどうでしょうか?

aiy********さん

2018/6/2420:34:05

私はその人の発言的にないと思います。

rab********さん

2018/6/2419:36:21

ないんじゃないんでしょうか。男は普通は自身に沢山経験があるということを自慢はしなくとも、勲章というかそんなふうに思ってると思うので、そこをあえてカミングアウトしちゃうとこじたい、なにか恋愛ベタというか…