ここから本文です

「中に出して良いの?」と聞く意味は?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:26:56

「中に出して良いの?」と聞く意味は?

彼氏とエッチをしてて、いつもは最初からコンドームを着けたり、最初は生でしてても、「そろそろゴム着けなきゃ」と言って最後は着けて果ててたのですが、、、

先日、エッチした時に、生でしてて彼氏が「ゴム着けなきゃ」と言ったので「そのままで大丈夫だよ。」と伝えたら「中に出して良いの?」と聞かれました。「うん」と伝えたら、初めて生で中出しされました。

以前も同じ状況があり「そのまま中に出して良いよ」と伝えた時は「ううん、ゴム着けよ」と断られたのに、、、

この違いはなんなのでしょうか?
教えて欲しいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

リクエストマッチ

2018/6/2420:06:03

中に出していいの=子供できてもいいの?
ううんゴムつけよ=まだ子供は作りたくない
中に出していいよ=子供できてもいいよ

つまり彼氏は子供ができてもいいか というふうな心境に変化したん
でしょう

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y20********さん

リクエストマッチ

2018/7/105:52:21

子供が出来たら結婚しても良いかなって思えるようになった。

mas********さん

2018/6/2420:03:09

人間は弱い生き物だから、だんだん自分に甘くなるものですよ

ah2********さん

リクエストマッチ

2018/6/2419:50:54

あなたを信頼しているからでは?

neu********さん

2018/6/2419:28:04

妊娠しても知らねえよ? ってこと。