ここから本文です

競馬とパチンコってどっちが勝ちやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:43:59

競馬とパチンコってどっちが勝ちやすいですか?

あと、競馬って知識無くても勝てますか?

閲覧数:
297
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena********さん

2018/6/2612:53:39

競馬ですね。くじ引きに例えるなら10枚なら10枚の中に必ず「当たり」がありますが、パチンコは1枚も「当たり」が含まれてない可能性がありますから。(昨今は特に)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2018/6/2517:21:28

知識と運の比率は、ぱち2:8、競馬5:5
ぱちは運に左右される何処が大きいと思います。
ぱち屋にはびこる老人達は、その8に全てを掛けてます。
競馬も適当打ちで5勝てるが、知識を煮詰めておけばその日運が0でも何とかしのげる時も有ります。

twh********さん

2018/6/2513:41:22

どちらも 百%勝つ法則は 有りませんから
断定は出来ませんね。
パチンコは朝から晩まで毎日出来ますが、
中央競馬は基本土曜日曜です。
パチンコは店も台も選べますし 競馬は馬番、枠番を選べます。
パチンコはコンピューターで出玉数を管理されています。
上限も決められています。十万円前後です。
競馬は上限無しです。
競馬は掛け金にも上限が有りませんし
配当にも上限は有りません。
勝つも負けるも「運」だと思います。
世の中には勝つ法則の雑誌、サイトが存在します。
信じる信じないは君の気持ち次第です。

r27********さん

2018/6/2420:55:07

勝ちやすいのは競馬!知識ないほうが勝ったりするんだよね~例えばですが、競馬や競輪などはこの中に必ず当たりがあるんです、パチンコは確率ですから10万使っても当たらなかったらあたらないんだよね、1000円で当たるときもあるけどね~

sh1********さん

2018/6/2420:19:01

競馬は知識がなくて通じるのは2回目ぐらいまで
いわゆるビギナーズラックが当てはまるときだけ

あとは、知識なしならナンバーズと面白味も当たる確率の大して変わらなくなります

日銭、日給稼ぐならパチンコじゃないですか
そもそもパチンコがギャンブルでない理由の1つに
1日中横にもならず機械にはべりついた代償分の日当しか稼げないからでしょ~~

競馬は買ってしまえば後は仕事行っても、寝てもいいわけで
100円が数分のレースで何万にもなる可能性がある

でも競馬のお勉強は数年はかかると思うけどね
本やデータで仕入れた知識の裏付けできるようにならないとね

hir********さん

2018/6/2420:11:49

勝ち易さは人によるでしょう。勝つ金額が大きいのは競馬です。