ここから本文です

「俺は彼女を見た瞬間電撃に貫かれたような衝撃を覚えた。股間の凶悪な黒い龍は見...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2421:15:44

「俺は彼女を見た瞬間電撃に貫かれたような衝撃を覚えた。股間の凶悪な黒い龍は見る見るうちに怒張しズボンを突き破らんばかりの勢いだ。龍は激しく脈打ち情動の炎をその口から吹き出した。

俺は射精していた・・・・これは一目惚れだ」

恋愛小説を書いているのですがこの表現で一目惚れを表現できているでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/6/2508:37:14

ただのエロ本じゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/6/2510:12:58

表現が大袈裟過ぎて読んでて萎える。龍?どこが?無理無理、全然そんな風には見えないから。

cav********さん

2018/6/2508:44:39

あなたはエロコメディーという新たなカテゴリーの先駆者となれるやも。。。

chi********さん

2018/6/2423:21:17

文に脈動感、リズムがありますね。1行目、電「撃」に貫かれたような衝「撃」、とダブっているのでどちらかにしたほうが・・・個人的には「電撃に貫かれた。」だけで十分インパクトがあると思いますが

abo********さん

2018/6/2423:08:13

これが恋愛小説...
なんか違う気が

dog********さん

2018/6/2421:18:57

それだと恋愛小説というより官能小説ですよ…