ID非公開

2018/6/24 22:15

44回答

探偵に浮気調査を依頼する場合の安く済ませるポイントを教えてください。 旦那の浮気の証拠を集めて慰謝料を取ってやろうと思っています。 もちろん離婚する予定です。 浮気相手にも慰謝料請求予定。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

以前私も同じようなことがありまして 住んでる地域の探偵会社を紹介してくれるという相談所に問い合わせをしてみた所、紹介して頂いたのはラビット探偵会社という会社でした。 料金も安く、細かいアドバイスなども頂けてとても良心的な印象です。 情報があるに越したことはないのですが浮気相手の本名、住所、職場、電話番号、車のナンバーなど。 相談所の受け売りですが、費用を抑えるのに重要なのは、浮気相手といつ会うのか事前にわかるか?(日時が分かれば無駄な調査がなくなる) 会う場所の特定はできているか?(これによって調査スタートの場所が変わってきます) この二点で時間数を短縮できますと教えてもらいました。 相談所の割引+浮気相手の会う日の特定でぐっと費用抑える事が出来ました。 弁護士に相談するのも良いですが不貞行為の証拠(ラブホの出入り等)をお持ちでないのなら何の意味もありませんし、メールでのやりとりだけでは不貞の証拠にはならないとの事でした。 同じ相手で何度も浮気するなんて懲りてないですね。 慰謝料とるまで時間かかると思いますが負けずに頑張ってください!

0

弁護士に探してもらうこと、探偵の大半は詐欺同然でなにもしないし、何もわかりません。

0

まずは旦那の行動パターンですね。 毎週○曜日は必ず遅くなる…とか。 ゴルフや接待、出張だと言い出したら直ぐ探偵に報告。 車持ってるのなら、GPS付ければ? ナビがあるならGPS機能もついてると思うし。 車の中に盗聴機も。