ここから本文です

LANケーブル差し込み口が陥没してしまいました。 賃貸マンションで壁にLANケーブ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2423:25:34

LANケーブル差し込み口が陥没してしまいました。
賃貸マンションで壁にLANケーブルの差し込み口がついているのですが、先日の地震で動いた家具が当たってしまい陥没したのか、LANケーブルの先

端が奥にグッと入ってしまい、抜けなくなってしまいました。
インターネット自体は問題なく接続できているのですが、ケーブルが抜けなくなってしまい大変困っております。
自力で抜く方法はありますでしょうか。
それとも業者さんでないと厳しいでしょうか…。

LANケーブル,LANケーブル差し込み口,業者,賃貸マンション,インターネット自体,突起物,マイナスドライバー

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/6/2508:36:37

下手にあなたが触るより、マンション管理会社に言ってみれば?
あなたが下手に触ると、あなたが何かして壊したって言われかねないです。

業者が直した方が、後々トラブルにならないのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 11:37:58

ご回答いただきありがとうございます。
管理会社へ連絡をしてみることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/6/2507:22:33

マンションの経営者等に言わないと瑕疵として請求される

取れる、取れないのまえに、原状回復が基本

kin********さん

2018/6/2423:47:34

小さなマイナスドライバーで上部の突起物を押さえれば取れるのでは?