ここから本文です

7月中旬に全身脱毛1回目をします。 VIOも予定しているのですが、8月後半に友人と...

ruc********さん

2018/6/2423:28:32

7月中旬に全身脱毛1回目をします。
VIOも予定しているのですが、8月後半に友人と旅行に行きたいと思っています。
VIO脱毛後1ヶ月でどんな状態になっているのか想像がつかないので(ツルツルも

恥ずかしい)、生理などを理由にvioは施術せずに1回分を消化してしまおうと思っているのですが、施術中に生理と嘘をついているのがバレて、あれ?となるのも失礼かなと思っています。

1ヶ月でどの程度生えてくるのか、
旅行で恥ずかしいと理由を嘘をつかず伝えた方が良いのか、
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/6/2507:04:47

1回目の照射だったら、本数は余り減りません。以前とほぼ同じ本数が生えてきます。ただ1ヵ月だったら、生えても長さは1cm位だと思います。脱毛を始めたのですから、友達にはいずれ判る事ですので、脱毛を始めたと言えば良いと思いますよ!友達も脱毛を考えているかも知れないし、脱毛は良いことなので堂々として下さい!

質問した人からのコメント

2018/6/30 22:07:37

ありがとうございました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/6/2522:35:22

私の通ってるところだと生理の時は場所によらず脱毛NGです。
お肌が敏感になってるからあてれないそうです。

そんなにじろじろ見られる事もないでしょうし、あまり気にしなくてもいいのでは?